忍者ブログ
妖精郷ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わからない・・・。

サーチの登録解除ができない・・・。
ドリームナビゲーターは更新してなかったから解除されてて、テニドリは普通に解除して、コルダは解除依頼…でよかったのかな?出してみた。
無双ゆめ、がね…。
今色々確認作業中らしくて、更新停止してるみたいでね。
そのせいなのかな。いじれないの…。

も少し待ってみます。
新しくなった規約からいえば、私のサイトが陸遜にチェック入ってるのは間違いのはずなのだけれど、「確認済み」のマークがついているのがちょっと気になります。
PR
先日言った通り、トップページに告知を入れました。


拍手レス


3/16 橘るりさんへ

拍手ありがとうございます!
元から知っていた人以外で、二度目の拍手コメントを下さったのは橘さんが始めてです。
とても嬉しくて、踊りだしそうな気分です。(すいません)
王崎先輩の音楽が聞こえてきそう、との言葉、本当に嬉しいです。
二人がこうやっていつまでも、ゆっくりとした時間の流れの中で心を通わせていけたらいいな…なんて願望を持って書いてみました。
コルダ2はまっさきに王崎先輩を攻略したのは言うまでもなく。はい。(笑)
橘さんも楽しんで始められるといいですね。
感想、本当にありがとうございました。
えーと、大したことではないのですが。
検索サイトの登録を全部はずそうかと考えています。

いや、最近更新もまばらですし。
よろずサイト故の、一つのものだけを目的としている方の満足しにくさとかもありますし。

何よりもかによりも、実は今ちょっと疲れ気味で。

実は先週末の星奏学院祭に参加してたりしましたし(日曜昼公演です)、コルダも出ましたし(きっちり昨日からやってます)、これからORICHIも出ますし(予約済み)、テニプリ本誌もそろそろ立海戦近づいてきてますし(柳、柳)、色々萌え要素はたっぷりで、実際結構萌えてるのですけど…。

何か今、本当に大変疲れておりまして。


最近、どういった訳か拍手がたくさんもらえてしまうのがとても嬉しいのですが、それに応えるべく更新をしようとしても書けなくて。(拍手は本当に本当に嬉しいです。負担に思ったりしていませんので、じゃんじゃん下さい(笑))
いや、スランプがどうとかじゃなく(そんな生意気な発言が出るほど凄い文章書きでもない)、ほんとうに色々抜けてるというか。

ま、人生長いのでそんな時もあるでしょう。
なので少し静かにしたいのですよね。

もうしばらくはこのまま繋いでおきます。
トップ頁にも告知しておきます。(週末にでも作業します)
検索サイトから続けて来て下さっている方もいらっしゃるようですので。はい。

しばらく訪問者さんの足跡(解析)の様子を見て、検索から繰り返し来て下さっているらしい方々が一度でもトップ頁を踏まれましたら、実行しようかと思います。
そうじゃなくても、まあ、一ヶ月以内に実行しようかと考えています。

宜しくお願い致します。
yahooの検索にひっかかった!
なんで?検索避け入れてるのに…。
勝手にいれんなー!だからロボット嫌い。
ブログのテンプレを変えてみました。
シンプルに。
自分でいじる時間と気力があればいじるんですが…あ、いや元々知識がないから、人のからいじるだけですけどね。
その気力がどうにも出てこないので、人様のテンプレをお借りしました。
シンプルで美しい。
個人的には画像は一切いらないタチなので、余裕ができたらいじらせてもらおうかなぁ。

それにしても、正月これだけ休んでまだ気力が無いとか公言するこの恥知らずも、来週からはお仕事です。
頑張りましょうね。

えいえいおー。

(なんだ、このやる気のない日記は)
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]