忍者ブログ
妖精郷ブログ
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [336]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買いましたー。PS2の方です。
あたりまえか。今から買うなら追加要素付きですよねー。

さっそく譲くんだけとりあえず終わらせてみて、そしてとりあえず続きとして3の神子である程度やるつもりです。
それが終わったら2神子で頼忠さんめざす。

実は一番関心があるのは、翡翠さんの本名が出てくるって話なんですけど。
いったいどこで?
楽しみです。


あ、遙かの2は頼忠さんをフルコンプしたところでひとまず終わらせています。
PSPはモンハンと入れ替えつつで中々進まなくてですね。つい。
PR
忍者ブログ*[PR]