忍者ブログ
妖精郷ブログ
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [336]  [340]  [339]  [338]  [337]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨今、世の中を騒がせている、通称『GENOウィルス』についてのお話。

妖精郷についてですが、感染していないことを確認しています。
また、私のPC上においても、感染していません。
今までもまったく更新していなかったのですが、最悪のことも考えてしばらくファイルのアップデートなども控える予定ですので、トップページへの告知などもする予定はありません。
かわりにこの日記がしばらく最新に表示されるようにしておきます。


先月くらいからでしたかね、このウィルスが賑わってきていたの。
最近になって同人サイトでの感染が確認されるようになったようで、あちこちで賑わってきています。
亜種も出てきてるようで、騒ぎがひとまず落ち着くまでは、ネットで彷徨うことも控えようかな。

あちこちであーでもないこーでもない、と言ってますが、情報は自分で集める方が理解が深まります。
私の理解はまだまだだと思うので、あまり偉そうなことは言わないで、大人しくしている所存です。


2009/5/17 妖精郷管理人 夕
PR
忍者ブログ*[PR]