忍者ブログ
妖精郷ブログ
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [336]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手の確認をするのがだいたい一週間に一回くらいなのですが、今日久しぶりに見たら…。

えーと、ありがとうございます。
こんなに連日拍手をいただいたの、実は初めてです。
コメントの有り無しに関わらず、3日も続けて拍手をいただいたのは、このサイトを立ち上げて以来でして…。
なんか、動揺。嬉しくて動揺。

拍手といえば。
表示されるのが2週間分なのですが、どなたかは存じませんが、そのログが流れるくらいのペースで「ぽち」とやって下さる方がいらっしゃるようで。
同じ人が押しているのか、それとも違う人なのかはわからないのですが、継続して「ぽち」といただけるのは本当に嬉しいことです。

色々あって、サイトの継続そのものに疑問符を持っていたりもしていますが、もうちょっと頑張ってみようと思います。
こんな年単位で更新もしないでいて、こんな宣言も今更ですけどね。


近年、yahooブックマークに登録した方がいらっしゃるようで、しかもどうしても外していただけなくて、yahoo検索で普通に「コルダ 王日」とかで訪問する方が現れるに至って、本気で閉鎖の二文字がちらちらしていたのです。
有料サーバーへお引越ししてまで続ける気力があるかどうか。
そっちへ引越ししたとしても、色々と中身の勉強や設定をする気力があるかどうか。萌えはともかく、こっちの気力は自信が無く。

でもやっぱり、もうちょっとだけ続けてみようと思います。


拍手、本当にありがとうございました。
PR
←←   夢浮橋  HOME  遙かなる時空の中で 夢浮橋   →→
忍者ブログ*[PR]