忍者ブログ
妖精郷ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立った今、エアコンがついに投入されて、これでなんとか生きていけそうな気配を感じました。
ただ今時計についている気温計によると、気温31.5℃。干物は免れそうです。 

さて、今週のテニプリですが、試合始まりましたね。
PR
最近コンビニで立ち読みもままならなくなってきてしまった。おかしいなぁ?忙しいと思うほど用事が入っているとは思わないのに、何故か時間がない。
やばい、ダメな大人になりつつありますよ。(既にかなりいい年なのに、何を言っているのか)
今週は、慌しく立ち寄ったコンビニで朝ごはんを買いがてらの流し読み。
けど大笑いでした。
私間違えていましたね。
ちゃんと載ってるじゃん。とっほほ。

以下ネタバレ感想。
ネタバレ以外のなにものでもないのでたたみます。
黄色い声あげて叫んでるだけなので、内容は無いです。
  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]