忍者ブログ
妖精郷ブログ
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレ以外のなにものでもないのでたたみます。
黄色い声あげて叫んでるだけなので、内容は無いです。

柳!
柳!!

いやーーーっっ!!柳かっこいいーーーっっ!!

前半にあったリョーマと金太郎の対戦、これっぽっちも記憶に残っていません。
S3、柳生がかなり一方的に敗北とか。
D2、ブン太、ジャッカルがやっぱり結構一方的に敗北とか。
そのあたりをさらっと説明のみで済ませたのも、テニプリでは久しぶりでちょっと嬉しい。けどそれはおいといて。
デビル赤也とかもかなり笑ったけど(全身充血?)、それもおいといて。

私の意識は最後の2ページに奪われましたとも。

D2!柳あーんど仁王!
しかも「お前は○○と言う」なんていつものジョジョ台詞も、相手に合わせてきっちり英語で!
さすが柳!
素敵柳!
ああ、テニプリ読んでて久しぶりにテンション上がった。
今週号買ってやろうかくらいに思っちゃったよ。(ちなみにうちにはおっしーのシングルスの時の号だけあります)


あー、ときめいた。
ネウロもまた謎が始まったみたいだから、楽しくなっていくかなー。
来週が楽しみ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   コルダ・王日創作「衣装」  HOME  告知   →→
忍者ブログ*[PR]