忍者ブログ
妖精郷ブログ
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルダ2プレイ中です。
王崎先輩はもちろん一番最初に。けど、果てしなくおまけ扱いに少々凹みます。コエさんめ…どこまでも王崎先輩と金やんをしいたげるか…。
それはともかく、王崎先輩のコンサート衣装のスチルは本当に麗しかった。
ちまたでは可愛いとかいう台詞も聞かれますが、私にしてみればやっぱり倒れそうなほどかっこいいです。スチルが出た瞬間思わず立ち上がって部屋の中うろうろして、その後画面見る姿勢でしばらく硬直しましたもんね。

そんな王崎先輩の盛装にあやかって、お題更新です。
恋愛段階2段階目、『過去の優勝者』イベントですね。
これも随分前からほとんど出来ていたのですが、短すぎるかなぁ、なんて思って放置していました。
もういいや、って出しちゃいます。もっと短い話もあったりするので、そっちも近いうち放出しちゃう。
だってあまり溜め込んでてもお題消化できないしね。うん。
それに今見返したら、最初に出した『初めてのクラシック』も同じくらいだった。何か一安心。出していきます。うん。(あんまり無いけどね)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   今月三回目  HOME  今週のテニプリ   →→
忍者ブログ*[PR]