忍者ブログ
妖精郷ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事です。
続きにたたみます。
PR

あまり考えたことなかったのですが、先日友人とチャットしていた時に「スランプ」という言葉が出てきまして。
ああ、そういえば書けない状態をスランプって言ったりするのかもなぁ…とぼんやり思いました。
自分で今の状態をそう思ったことは無いです。
無理に書こうとしないので、書こうとして書けない、と思わなかったもので。
けれど、そういえば今の萌えの薄い状態は、ある意味スランプなのか…とちょっと納得したりしました。

まあ、そんな大層なものでもありませんが、また書きたくなるのを自分でも待っています。


本人がすっかり忘れこけていましたが、妖精郷は10/31を持って無事2周年でした。
最近停滞が進んでおりますが、まだ続けて行きたい気持ちはあります。
とりあえず、今週末発売の三國無双5が楽しみな日々です。

おっしー、誕生日おめでとう!
こ…今年は何もできなくてごめんなさい。
愛が消えることはないけれど、やっぱり人間、モチベーションのある時と無い時があるものです。
おっしー、私の前にいてくれてありがとう。大好きだよー。


以下、拍手レス

  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]