忍者ブログ
妖精郷ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり、今更な発見。

コルダ・無双・テニプリの各ページからも日記へリンクを貼っていたということを、昨日気が付きまして。
旧日記へのリンクだったから、もうどこへも行けない迷子リンクになってしまっていまして。

えーと、本当に本当に申し訳ありませんでした。
もしかして、今まで拍手のお返事とか探されていたらどうしましょう。
今晩、直せるようでしたら直します。
直っていなかったら…色々大変なんだな、と生暖かく見守っていて下さるとありがたいです。

しかし、日記移動したのいつだっての。気付くの遅すぎ…。とほほー。


以下、拍手のお返事です。

PR

ちょっとお返事遅くなってしまいました。ごめんなさい。
めったにコメントまではもらえないのに、立て続けにコメントいただけて舞い上がっています♪

拍手ありがとうございます。
コメントがついててお返事する時しかこういうことを言いませんが、無言拍手もとても喜んでいます。
無形の応援、ありがとうございます。本当に嬉しいです。

ちょっと遅くなりましたが、拍手のお返事です。
滅多にいただけない拍手へのお返事が遅くなっちゃって申し訳ないです。
26日 23:03の方

拍手ありがとうございました。
跡部のシリーズを気に入って下さったのですね。嬉しいです!
毎回、余計なところに(タイトルとか)苦労している話ですので愛着もあって、なのでそうやっておっしゃって頂けてとて本当に嬉しいです。
早く幸せにしてあげたいと思いながらも、中々筆が進まず…。
おかげさまでまたこの子の話を書くエネルギーになります。
拍手、本当にありがとうございました!
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]