忍者ブログ
妖精郷ブログ
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり、今更な発見。

コルダ・無双・テニプリの各ページからも日記へリンクを貼っていたということを、昨日気が付きまして。
旧日記へのリンクだったから、もうどこへも行けない迷子リンクになってしまっていまして。

えーと、本当に本当に申し訳ありませんでした。
もしかして、今まで拍手のお返事とか探されていたらどうしましょう。
今晩、直せるようでしたら直します。
直っていなかったら…色々大変なんだな、と生暖かく見守っていて下さるとありがたいです。

しかし、日記移動したのいつだっての。気付くの遅すぎ…。とほほー。


以下、拍手のお返事です。


 

7/24 22:23頃拍手くださった方
無双の「我が名は…」のシリーズがお好きと言って下さってありがとうございます!
なんだかんだでこの妖精郷一番の長編(?)となっていて、愛着があるので嬉しいです。
こうやってお声かかけていただけると、感想って本当にありがたいなぁってしみじみと思います。
拍手本当にありがとうございました。


その他、無記名の拍手についてもありがとうございます。
元気にかえさせていただいています。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   気持ちは7月末更新  HOME  ゲーム情報   →→
忍者ブログ*[PR]