忍者ブログ
妖精郷ブログ
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つのりさんにバトンを回したら、同じバトンが跳ね返ってきました。あはは。
謹んでお答えさせていただきます。

『○○質問バトン』


********************************************
◆ルール◆
・1~3までは前の人の質問に答える。
・4でバトンを回してくれた方へのメッセージ。
・5で次の人への質問を3つ考える。
・6で次に回す5人を指定。
********************************************


1. 創作に充てる時間は週平均どれくらい?
週…で平均できないなぁ。
書くときはどわーっと書くけど、書かない時はぜーんぜん書かないから。
均したら1時間くらいになるかな?
ちなみに最近は0時間が続いてるかも…ムラがありすぎね、あは。

あ、脳内妄想で形になる前を含むなら、一気に時間は跳ね上がります。


2. 書きたい(描きたい)!て切実に思うのはどういう時?
切実に思うほど、妄想が広がった時。(笑)
卑怯臭い回答だけれど、これが本当のところよね。
妄想が広がるような設定を見たり、この続きはどうなる!?みたいな展開を見たり、脳内で展開していたぐずぐずした話が綺麗にまとまりを見せ始めたときとか。
結局は自分のモチベーションの問題ね。見てもらえる事がわかったりとか、感想をもらえたりとか、そういうのからもやる気って出てくるよね。


3. 創作がらみで、新しくチャレンジしてみたいことってある?あったらそれはどんなこと?
うーん。
何か一度くらい企画に参加してみたいかな。今はまだ大人しく引きこもっていたいけど。更新ペースもどんどん遅くなってるしね。(すいません)
後、シリーズじゃない長編を書いてみたいとか。
それからコルダのみだけど土×海。

思うだけならタダです。


4.つのりさんにメッセージ!
本気の言葉をぶつけても、ちゃんと受け止めてくれる友達。だと思ってるよー♪
いつも仲良くしてくれてありがとう。
また話そうね。そしていつかは会って話そう!

そしてここで言うのもなんですが、つのりさん、リンク不備教えてくれてありがとう。
最初意味がわからなかってけど、帰ったら速攻直す!
ほんとありがとね


5.次の人への質問
さすがにアンカーかな。あは。


6.次にまわす5人
という訳で、パス!

--------------------

立て続けにバトンばかり答えて、珍しいことになっています。
妖精郷でバトンに答えることはあまりないですからね。ちょっと楽しい。
けど普通の日記をあまり書いていなかったから、微妙に心苦しい。あはは。だったら書けというものですね。いや書けはむしろ創作か。(おっと)

「やってみたいこと」はちょっといい質問でした。
こうやって書いてみると、「やってみたい」と思ってたっけ、なんて再確認できちゃったから。
けどやってみたいことを増やしすぎるもなんですけど、思っちゃうものは思っちゃいます。それが萌えです。(言い切った)

まあ、やってみたいことを詰め込んだあげくに、こんなよろずサイトになっている訳ですが、所詮私は自分の楽しみを最優先したあげくにこんなサイトを作ったわけで、よろずになっていること事態はまったく後悔していません。
…更新ペースがまばらになるのは、ちょっと後悔してるかも。あは、あはは。
幸か不幸か「早く続き書け」なんて言われた事も無いので、のんびりやっています。
あ、「続きが気になります」はありました。とても嬉しかったです。それでも自分のペースを崩さないので、気にしたままもう忘れ去られてしまったかもしれませんが、マイペースにちゃんと続き考えています。

おっと話が逸れた?
けど、何言ってたんだっけ?
あー、つまりやってみたいことは、まずやってみる。ただ無理にやるものじゃない。と…そんな話ではなかった気がしますが、とりあえず無理に結論づけてみました。

なんか後記がぐだぐだですね。
つのりさん、ごめーん。ちょっと考えてみちゃったあたり、いい質問だったと思うの。
バトンありがとねー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとー
回答ありがとー。
夕さんの土×海、読める日を楽しみにしてるよーん。

あと、ありがとうね。
なんか、うん。ありがとう。
自分の中で答えがでたと思う…。
つのり 2007/07/14(Sat)19:22:16 編集
Re:ありがとー
どーいたしまして。
土×海はね、脳内妄想がほんとに楽しいの。うーん、そのうち書くかなぁ?あはは。
うん。まあ、私の考えでしかないけどね。参考になったら嬉しいわ。
【2007/07/14 20:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   トップページ  HOME  ○○質問バトン   →→
忍者ブログ*[PR]