忍者ブログ
妖精郷ブログ
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立った今、エアコンがついに投入されて、これでなんとか生きていけそうな気配を感じました。
ただ今時計についている気温計によると、気温31.5℃。干物は免れそうです。 

さて、今週のテニプリですが、試合始まりましたね。

今週はかなりまともに試合しています。
のっけからS3に手塚VS真田ですか。
最近のテニスの世界では、対戦校相談の上、一番面白くなるようにカードを決めるんでしょうか。
そんなことより、今週もおっしーがチラうつりしたので喜んでいます。
ヘリで「飛ばすぞ」も何もないような気がしますが、この先リョーマがS1の試合開始直前にコートに空からやってくるなんていう展開を想像するとかなり素敵です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   拍手レス  HOME  文章を書くこと   →→
忍者ブログ*[PR]