忍者ブログ
妖精郷ブログ
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっごい久しぶりに無双を更新した気がします。
無双を見にきてくださっていた方々、大変申し訳ありませんでした。
特に、陸遜夢の続きを…なんて感想まで下さっていた方々。
もうとっくにあきらめていて、ここに来ていないかもしれませんが、ようやくひとつ続きを出しました。

…けど、まだ切なくてごめんなさい。
好物なので、切ないの。

ずーっとずーっとあたためていて、いい加減雛がかえるんじゃないだろうかというくらい暖めていましたが、ぜーんぜん進展もしていませんが、これもまだ続きが頭の中にはあります。
ちゃんと幸せにしてあげたいなぁ。
なんて思いながら、もうそろそろ一年経とうとしていましたね…間には趙雲をちまちま書いてはいましたが、ほんとにすみませんでした。

と、言い訳はこのくらいにして。


どうも思い出話を続ける傾向にあるので、次はどーんと現在の話でいきたいな。
この話は『華燭の典』を書いた時に言ったかもしれませんが、史実として陸遜が孫策の娘を娶っているところを絡めてしまっているので、もう無双としても時代背景めちゃめちゃ。わけわかんなくなっています。
もう、私の頭の中だけで都合のいい展開で。本当につじつま合うのかな?とほほ。

まあ、今後も同じくらいだらだらと待っていただけると、こちらも安心してのんびり…こほん。がんばります。
せめて趙雲のシリーズと同じくらいのペースでできるように。


そんなこんなのお待たせでしたが、お好みに合いましたら幸いです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]