忍者ブログ
妖精郷ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが。
ジャンプ。というかテニプリの話。
もう金曜日だけれど、一応たたみます。

PR
久々、ジャンプ感想~~。
いきなり日記タイトルをネタバレしそうになったけれど、抑えたよ。

読んだのは月曜日です。
だから内容うろおぼえ。

■テニプリ
載ってた・・・よね?
スミレちゃんがマスクを「被らんかい」と放り投げる。もう何でもいいや。あははー。
あれ、二人入れ替わりをしてるんじゃないかとか、そういうのもどっかいっちゃいましたね。
つか、自分が覆面したって動揺する時は動揺するっしょ。
もう、あのマンガは突っ込みを入れることができません。
あ、今もう寒くなって真っ只中に「覆面暑くてやってらんねー」と書いた許斐さん、結構凄いと思いました。
そういえば夏だって、忘れてた。


■NARUTO
シッカマル、シッカマル。
シカマルらぶな私はシカマルコールが起こります。
わーいわーい。
まあ、このまま順調には行かないでしょうが、これ以上の人死には当面出ないと思うので、倒せるかどうかはともかく勝つんじゃないかと。
というのは予想でもなんでもなく、ただの希望。

あれでスモーカーになったらシカマルはせつない、とか思いますが、シカマルに煙草は似合う。ちょっと目がハートになった。


■ネウロ
未成年でも借金できたんだ、とか相変わらず地味にいじめてくれるネウロはおいといて。
一回間違えただけでも大変なことになるパスワード。
どんな自信があって、実際に入力してエンターキーを押せるんでしょう。
弥子ちゃん、ほんとに凄い。強いのは胃袋だけじゃない。何より精神力がすばらしいよ。
あ、NARUTO読みそこねた。
ナルトは結局何を掴んだのかな。

えーと。今更ですね。
まあ、今週の頭の方は一周年とかあってばたばただったので。はい。
ちょっと読んでから日がたっちゃったので、感想薄いです。

あ、ジャンプ感想カテゴリー作りました。これも今更ですね。
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]