忍者ブログ
妖精郷ブログ
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと。今更ですね。
まあ、今週の頭の方は一周年とかあってばたばただったので。はい。
ちょっと読んでから日がたっちゃったので、感想薄いです。

あ、ジャンプ感想カテゴリー作りました。これも今更ですね。


■テニプリ
何なの?あの子達。
ヅラ。
アフロの下にちょんまげ。
「笑わせたモン勝ち」って、一体何の勝負なの?
関西人ばかにしてるの?

とまあ、一通り文句を述べて。
でも久しぶりに海堂君が見られて、実はちょっと嬉しかった。
気付くと普通にダブルスやってる犬猿二年生。


■ワンピース
グランドラインて、結構簡単に来られるの?それとも海軍は別の進入経路を持っているのかな?
さて、またそろそろ放置かな。
話がきちんと動かない限り読まない漫画。
読みやすいだけに、週間ペースだとたるい。
ごめんなさい、作者さん。


■ネウロ
うーん。そうきたか。
弥子ちゃんに頼るって、そんなにわかりやすく頼っちゃうんだ!
ありゃあ。もうちょっとさりげないのを予想してたよー。
あの謎食ったら元のネウロに戻るのかなぁ。


以上。
あ、ほんとに薄い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   5000  HOME  室町夢『Trick or Treat!』   →→
忍者ブログ*[PR]