忍者ブログ
妖精郷ブログ
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつくと、カウンターが5000を越えていたみたいです。

5000.

・・・なんだか凄いですねぇ。
検索サイトの力がどれだけ凄いかと思います。
アクセス解析をつけているのは、繰り返し来てくださる人がわかる、という私のモチベーションの為が一番高い訳なのですが、そうすると初めて来る人がどれだけたくさんいるのかも同時によくわかるわけです。
毎日毎日、ほんとうに放浪者はたくさんいて。
多分、半分くらいは始めてさんがかせいでくれたんだと思います。

そんなたくさんの初めてさんが、気がつくと何回もきてくれるようになっていたりするんですよね。
本当にありがたいことです。

これからも、楽しんでいただけるお話がかけたらいいな、と思います。

とりあえず、怒涛の10月が終わってちょっと気が抜けていますが、11月はダビデと千石くんの誕生日。
来月は日吉と仁王(・・・はお祝いする気あるんか、私)の誕生日。
がんばろーっと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   今週のジャンプ  HOME  今更今週のジャンプ   →→
忍者ブログ*[PR]