忍者ブログ
妖精郷ブログ
[201]  [200]  [199]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私間違えていましたね。
ちゃんと載ってるじゃん。とっほほ。

以下ネタバレ感想。

しかし今週はテンション高かった!
各校選抜6人による、焼肉大食い大会。実況と解説は菊丸とおっしーーーー♪
これでおっしーが酷い目に合うことは大きく回避。

青学=大食い桃、何故入るリョーマ、焼肉奉行大石、乾、不二、手塚。
氷帝=何故か髪の毛完全復活の跡部様、そしてやはり何故か坊主のままの樺地、がっくん、日吉、宍戸。
六角=葵、ダビデ、バネさん、サエさん、いっちゃん、そして紹介でまで「すぐにいなくなりそう」とか言われた首藤くん。
比嘉=部長、甲斐、平子場、田仁志、以下二人(ひど)。だって名前忘れたもん。顔は覚えてるよ、大丈夫。
四天宝寺=謙也、千歳、金太郎、部長、銀、モノマネホモ。(だって名前覚えて以下略…ほんとすんません)

しょっぱなにいきなり乾特製ドリンク、そして10皿ごとに特製ドリンク。
これは、あまり食いすぎないようにとの先生の仕込みか。
だってどう考えたって、後で先生が泣きそうな金額になるって。

そして予想通り首藤くんが脱落!
氷帝からはがっくんが豪快に轟沈。
青学は不二が普通に飲んでクリア。
以外にも比嘉、ゴーヤより苦くない!とクリア。
四天宝寺はごちゃごちゃ揉めたあげく、他人の顔していた千歳に強制ダウン。

ラスコマの「樺地、食え」が最高です。

焼肉好きの多い立海がいたら、一体どうなっていたことやら。
来週も見逃せません。

焼肉の王子様、最高です。立ち読みで顔が笑うのとの勝負。
ちなみに今週は大敗でした。

待て!次号!!


なんというか、テンション高いのはむしろ私です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]