忍者ブログ
妖精郷ブログ
[202]  [201]  [200]  [199]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王崎先輩とリリの、目に見えない触れ合いのお話です。

先輩は、見えなくなったリリの事を、ずっと忘れたりしないだろうと思います。
というか、リリが見えるような人たちは、きっと忘れる事はないと思います。
ただ、それが書きたかっただけです。

そんな気持ちをいつまでも持っているから、先輩の音楽はいつまでも優しいんだと思います。


そして、ゲーム内の台詞「久しぶりだね」とか入れちゃいました。
もう、先輩てばどうしてこう、素ですごいこと言っちゃうんでしょうね。
はじめて聞いた時は「わーわーわー!」でしたっけ。
「OBとしては多すぎかな」のせりふには、「まったく多くないです!むしろ少ないです!!」と力強く画面に向かって言っていましたよ。


今日という日は、実は月森君の誕生日だそうです。おめでとう!月森君。昨日君の連鎖EDを見たよ。
どこまでも主役扱いに、先輩を思い出してちょっと切なくなったよ…。(笑)

そんな訳で、うちのコルダはどこまでも王崎先輩だらけです。
(というか最近コルダばっかり。そろそろ他のも書いておかないとわからなくなりそうだ…)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   引越し  HOME  焼肉の王子様   →→
忍者ブログ*[PR]