忍者ブログ
妖精郷ブログ
[343]  [342]  [341]  [336]  [340]  [339]  [338]  [337]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2周目終わり~。

こつこつと進めて、ようやく2回目のクリア。
院編で、勝真さん、彰紋くん、幸鷹さん、泉水さん、と。
途中までは紫姫もやってたけど、面倒になってしまって八葉のみになりました。

しかし、前回の泰継さんに続いてまたも幸鷹さんの「恋愛段階4失敗」のイベントをとりこぼしてしまった…。泰継さんも幸鷹さんも好きだからやりなおすのはいいけれど、同時にはできないし、あー、失敗した。


今回やってみて思ったこと。
帝編よりも院編の方が、基本の展開は好きなようです。特に三章、四章については、院編の方がはるかに納得いく。

やっぱり、久しぶりにやると発見があるものですねぇ。
PR
忍者ブログ*[PR]