忍者ブログ
妖精郷ブログ
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那さんからのクリスマスプレゼント。
PS2「テニスの王子様ドキドキサバイバル」(要求してないのに買ってくれたよ(笑))
DS「DS献立集」(こっちは私の要求)

ちなみに私からのプレゼントは
ヒュッケバイン(プラモ)と限定特典がついてくるグフとガンキャノン(共にプラモ)


ただ今ドキサバプレイ開始。しばらくやってるかと。
以下感想。(というか、ゲーム中に思った事垂れ流し)
ネタバレ満載につき、たたみます。




タイトルコールは赤也か。
基本システムは学プリと同じでちょっと楽になってる。現地に入らなくても相手が選べるのとか、すごい楽チン。
さっそく柳をストーカー開始。おっしーじゃないのかって?そうなんですよ。最近柳に傾
いてて大変。乙女心は複雑なのさ。

星空の絵で、星の配置がちゃんとしてるのにプチ感動。蠍の心臓♪

大きめのイベント毎でのお花畑演出に大爆笑。
本物のお花畑には感動。や…柳…っ!

噂を集める為話しかけた真田が親密度上がって苦笑。お前それでいいのか。

柳さん。乾に対抗してドリンク開発なんてしなくていいから。爆笑
きっちり倒れるし。
純文学は個人の定義による、という意見が素敵。さすが柳さん。そうね。純文学と限定して苦手意識を持ってもしかたないよね。
けど大衆文学の方がやっぱり好きだけどね。(苦笑)

親密度上がるて名前呼びするけど、学プリでも思ったけれど、どうもわざとらしいなぁ。

おゎ!柳さんにハートマークが付いた!
………かわえぇ。

見られてる気配とか、わかるんか?自分含めて勘が鋭いのう。けど、いたメンバーが仁王、不二、真田、おっしー、橘、じゃあなんとなく納得。
真田の「そこだっ!!」→「手応えあり」に仁王の「なんじゃそりゃ」。まったくもって、ごもっとも。(笑)

…なんのサスペンスもどきだか。ただサバイバルしてたかったなあ。まあ、モドキなのは絶対だけどね。

やば!通常立ち絵で柳開眼!キャーかっこいい!

あー親密度MAXいかんかった。

わー!!EDスチル!!!
柳はやっぱり和服よね~~♪

それにしても、やっぱり柳はお茶をやってるのか。…あー、自分の夢柳は洋風の普通のおうちに住まわせてしまったけれど、やっぱり純和風の邸宅に住まわせても良かったのかなぁ…。普通の高校生やらせたかったんだよなぁ…。(ぐだぐだ)

あーそれにしても。
竹本さん、ええ声や。
む。スチル一枚未回収だ。まあ最初だし仕方ないか。


と、とりあえず一人クリア。
まあまあかな。次は今度こそおっしー。何だかんだで結構親密度あげてたよ、初プレイ
も。やっぱ愛ね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]