忍者ブログ
妖精郷ブログ
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドキサバ海、今最後の一人を残すところ。
ダビデと剣太郎のスチルが一枚ずつ落ちてるので、それの回収と、山に海データを移植してイベントを見て。
そうすればとりあえずコンプリート。
あ、ミニゲームでメダルも集めないといけないか。今回景品はランダムなので、正直キツイです。
学プリの時は指定だったから、一通りやれば必ず集まったのに…。


最後に残したのはサエさんです。最後は甘くなりそうな人を残すようにしています。
R&Dの時は不二が最後。
学プリの時も隠しキャラ扱いだった幸村を別にすれば、やっぱり不二が最後でした。

山では仁王が最後だったけど…。
で、今回はサエさんが最後。本当は海編では千石君にしようかと思っていたのですが、誕生日前に(メッセージのために)クリアしてしまったので、サエさんに変更したんですよね、うん。


今晩クリアして、山のイベントも見て。
メダルは集めきれるかなぁ~。



金色のコルダの話に飛びますが、オフィシャルでやってる横浜のスタンプラリー。
今週末あたりいっちょ行ってくる予定です。
一度にスタンプ押し切れるとは思っていないので、何回かに分けてのんびり。
まあ、電車賃もそこそこかかるのでちょっとぜーはーしますが、横浜は好きな街なので楽しんできます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   ぎゃー  HOME  まだ攻略中   →→
忍者ブログ*[PR]