忍者ブログ
妖精郷ブログ
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさんの更新です

すべて同じ人が絡んできますが、まずリンク。
空山さりーさんの「FlyMeToTheMoon」とリンクさせていただきました。ぱちぱちぱちぱち~。
こちらのサイトはテニプリ夢サイトであり、そしてガンダム種のイラストサイトであり、何よりもコルダのイラストサイトさんなのです。
そしてそして!
こよなく王崎先輩を愛してくれているという、なんというかもう、運命の出会いというくらいのお方です!

二つ目の更新、gift内頂き物の「土日イラスト」は、そのさりーさんの描かれた、新年フリーイラストです。
香穂ちゃんが土浦君を無理矢理プリクラに引きずり込んだというイラストらしいですが、このつっちーの困った顔、そして香穂ちゃんの満面の笑顔!
もう、さいっこうに可愛い♪

三つ目の更新、gift内贈り物は「王日創作」。
お題以外のコルダ創作は実に一年ぶり近いでしょうか。(でも脳内イメージはお題の二人に近いかも…)
これは某所でさりーさんが私のところのキリ番を踏んで下さったお礼でした。
ここでこっそり創作のこだわり。

こだわり1 「500」
キリ番500番という事で、さりげなく「500歩」という言葉を絡めたかった。
…少々無理があるでしょうか?頑張りました。

こだわり2 「手」
このキリ番創作の寸前、さりーさんの王日創作にて「手」というキーワードがありまして、実はひそかーーーに王崎先輩の「手」という単語を入れてみたのだったりして。


そんな地味なこだわり織り込んだ創作ですが、さりーさんは喜んで受け取ってくださったので嬉しいのです。
リクエストとか、実は書くの初めてだったので、めちゃ緊張しましたが、ほんとに良かったです。
これを書き上げる過程でぽいぽい捨てられたプロットは、いずれお題にでも再利用したいと思います。


さりーさん、これからどうぞ宜しくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   ジャンプ感想  HOME  久々バトン   →→
忍者ブログ*[PR]