忍者ブログ
妖精郷ブログ
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南斗の夢のアサノさんから回ってきた『同棲バトン』。
最初、ふっつーに答えていたのです。
そうしたら…あまりにリアルで面白くもなんともなくなっちゃったのです。
私、同棲→結婚、となった人間の一人ですので、なんか、こう…。
なので。

リセット!

やり直しやり直し。夢見る乙女全開で行こうと思います。
はっちゃけないと、つまらない!
では行ってみましょー。

※[http://alfheim.blog.shinobi.jp/Entry/64/]の続きな感じだと思って下さい。


●彼との同棲が決まった時、貴方がまず口にした台詞は?
「ご面倒おかけします」と。
以前お見合いをした子龍さんの、急な長期出張に私がついていく形になったので。


●では、その時の心の声は?
「うわーうわーうわーうわーうわーうわーうわーうわー」
ガマの油が取れそうなくらいの滝汗。と思われます。


●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
1、「おはようございます」と「おやすみなさい」は言わせて下さい
2、帰りが遅くなる時は連絡を下さい
3、

………3つ思いつかないよう。
趙雲さんだと、大抵の文句が出なさそう…あ、あっちが私に文句あるかもしれないか。


●同棲生活における家事はどんな風に分担しますか?
ええと、お仕事がお忙しいようなので、基本的に私がほとんどやるようですね。
ゴミ出しはしていただいています。
実はご近所づきあいが非常に苦手で、ゴミ出しの際に顔を合わせるのも苦手なくらいなので、とても助かります。
お買い物はお休みの日に車を出していただいているので、一緒に…ということに…なります。


●朝は貴方より1時間早く家を出る予定なんだって。
もちろん一緒に起きますよ。
だって、「おはようございます」は言う約束ですもの。
お見送りするのも楽しいです。


●やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました!
なんとかなります。(力強く)

●急遽決まった同棲生活の事、友達に話す? 話さない?
付き合いのある友人には、話さざるをえないと。


●帰ってきた彼に言う台詞
「お帰りなさい」
これも約束です。
だって、こういうのを言い合うのが幸せじゃないですか。


●夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。彼の嫌いな物と、その時彼が取った行動を教えてください。
食事の更に箸が止まって、ちょっと困った顔なんかされたらいいなぁ。
「嫌いでした?」
「あぁ…まあ…」
「すいません…食べられませんか?」
「いや、食べられることは食べられるが…」
なんていうほのぼの会話希望。


●お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。
ええーっと…「入ろうとしたら」ですよね。
つまりそれは…。
色々自主規制が、その。


●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?
毎日帰ってくるのが遅くて拗ねてしまった…なんていう王道でどうでしょう?(どうでしょうって…)


●仲直りに成功! 貴女も彼も寝るまでにはまだ時間があります。
ソファーに座って本を読む趙雲さんの足元でジグゾーパズルなぞする私。
時々覗き込んで手を出してみたりする趙雲さん。

なんていう、胸焼けしそうな甘い空間希望。


●疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。
起こそうと試みます。
起きてくれなかったら、仕方ないから毛布持ってきてかけて、自分も傍で丸くなる。
で、夜中とかに起きた趙雲さんにベッドに運んでもらう訳ですよ。


●貴女も寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?
………。いいのかな、妄想大爆発で。
そりゃあ、私の名前でしょう。

すいませんすいませんすいませんすいません(エンドレス)


●ここまでの回答をしてみて
覚悟を決めて始めたはずなのに、死ぬほど気恥ずかしいのは何故でしょうね。


●お疲れ様でした。このバトンを1~5人の女性にキャラを指定して回して下さい。
えーと、まあ、ここまでということにさせて下さい。
いつもながら最終回にしちゃって申し訳ありません。


------------------

これは…きっとアレですね。
読み返さないが吉ですね。
うん、そうだ。そうに違いない。

脱兎。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   順調に攻略中  HOME  喜びの舞   →→
忍者ブログ*[PR]