忍者ブログ
妖精郷ブログ
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩、旦那さんが言いました。

「無双KATANAさ、発売日20日だって」
「へーそう」(←wiiを買わないので当面興味を失っている)
「何かと同じ発売日だよね」

「…ん?」

何か…何かって…ああ!

「そうだね、同じだね」(金色のコルダ2アンコールと)
「あそこは相変わらず平気で同日発売とかするね」
「ほんとだよ…ユーザー結構被ってるって、知ってると思うんだけどねぇ」


まったくもって、無双開発グループとルビーパーティーはどんだけ仲がいいのか悪いのか、最終的にスケジュール調整する部署とか無いのかな。
まあ、ウチとしては今のところ『無双KATANA』は購入予定無いし、『戦国無双2猛将伝』はある程度終わらせてるので、問題なく『金色のコルダ2アンコール』にとりかかれる訳ですが。
『三国無双5』の発表が無かったら買っていたかもしれないので、やっぱり勘弁してほしいスケジュールだと思いました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   無双5  HOME  音楽の話   →→
忍者ブログ*[PR]