忍者ブログ
妖精郷ブログ
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたコルダの更新です。
某SNSのおかげさまで、コルダ萌えが順調だったりします。(笑)

こちらはその某所での3000キリリクの木日創作。


今回書きたかったのは、イジワルな柚木。
も少し細かく言うと、イジワルな言葉で愛を伝える柚木、です。
「お前は自分にどれだけ価値があると思ってるの?」
という台詞を言わせようと、苦心しました。

描きたかったのはアレなんです。『誰がお前を認めるか』スチル。
相変わらず旧コルダからですが、初攻略の時通ったルートで、中々衝撃を受けたので。

わざと曲解できるような言葉で。
わざと捻くれて。
けど、実は惚れこんじゃってる。

そんな柚木にならないかと、苦心しました。
そして、相変わらずの3000数字しばり。
この数字のため、バラの品種が3000以上とか書いちゃってますが…嘘じゃないですけど、あきらかにもっと激しく多いです。あはは。
最初は3000株の庭園とかにしようとしていたのですけどね。

バラは美しく華やかで。
綺麗だとは思いますが少々苦手です。
けれどやはり美しく、心ひかれるし、目で、香で楽しめる美しい花です。
それは柚木にも通じるのかな…と、こっそり思います。

ところで、このサイトで、リク以外で唯一王崎先輩以外のSSが存在するゆのきんぐですが…私はコルダキャラでは彼が最も苦手だったりします。
書くのが苦手、という意味ではなく、キャラが苦手なんです。
黒いの好きじゃないので。

そんなのもあって物凄く書きづらいのですが、書きあがってみるとやっぱり気に入ってくるものですね。
中々気に入った感じに書けたのは、リク下さった方の柚木愛と、その某所でのキャラがとてもいい感じに作りこまれているおかげかもしれません。
リク下さった梨桂さん。ありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました!
こちらでは初めまして!
ふふふ・・やっぱり何度読んでも、「イイーっ!!!」と叫んでしまいます~。(〃▽〃)
このひねくれ具合が私にとっての柚木先輩の魅力の一つでもあるんですけど、それでも先輩の言動をよく見てみれば、そこにあるのは愛だったり、優しさだったりっていうのを感じることができるお話でした。こんなに素敵なお話を書いてもらっちゃっていいのかな・・・と思ったりもしますが、それでも何より、ありがとうございました!なのです。(^^)
梨桂 2007/06/19(Tue)23:00:36 編集
Re:ありがとうございました!
こんにちは、梨桂さん。コメントありがとうございます。
喜んでいただけてホントに嬉しいです。自分は自分の書いたもの結構好きなのですけど、それが人に受け入れられるかどうかって話が別ですものね。
誰かの為に書くのって、すごく緊張します。
だから喜んでいただけて本当に嬉しいです。
ほんとうにありがとうございました。
【2007/06/20 10:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   掃除しなきゃ  HOME  R   →→
忍者ブログ*[PR]