忍者ブログ
妖精郷ブログ
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R

R指定入りの話を。
書いて…みた…い…よう、な……。

実は。
最近、ある場所で「エロが苦手そうなイメージの人」ランキングの上位に位置してですね。
とどこか人様を騙しているような気分になっている今日この頃なのですよ。(笑)

まあ、その話題そのものがそろそろ下火なので、どうでもいいっちゃいいんですが。
所詮きっかけのひとつでしかない訳で、そんな訳でエロだって書いてみようじゃん、と思ってみたりしたりしたんですよ。


思って、ね。


メモ帳開いて…ね。


そして……………………撃沈、してます。とほ~。


何か、一文字も打てないの。
内容はいいから、とりあえず描写してみようとか思いながら。
ぜーんぜん打てないの。
私こんな照れ屋さんだったんだ!(笑)


…R指定の道は思ったより険しそうです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゴメンなさいね~!(笑)
夕さん、こんばんは。こちらでは初めましてですね~。えへへ。
そして、その件の上位に夕さんをランキングさせているものの一人として、思わずコメント残しちゃいます(笑)。

そっか…そんな風に思っていらっしゃったんだ。見事なまでにランクインしてましたものね。いつの日か夕さんの『R』がデビューする日を楽しみに待っております!

ではまた♪
momo 2007/06/19(Tue)22:32:48 編集
Re:ゴメンなさいね~!(笑)
こんばんは、momoさん~。こちらでは初めまして。ふふ。
素敵SS、本当にありがとうございました。幸せです!

例の件については、あまりにも皆がランキングさせるものだから、ついつい笑ってしまいましたよ。私ってそんなイメージだったんだ~って。
何時の日にか『R』デビュー…する…のかなぁ?あはは。
頑張りまっす。その時は、読んで下さいね。
【2007/06/20 10:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   コルダ・木日『Wild Rose』  HOME  ぷひ~   →→
忍者ブログ*[PR]