忍者ブログ
妖精郷ブログ
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1:31 陸遜夢に拍手下さった方
拍手ありがとうございます!
もう、嬉しくて嬉しくて、一週間の始まりが素晴らしいものになりました!
趙雲ばっかり書いていて放置気味の姫ですが、必ず幸せにしますので、忘れた頃にまた読んでいただけると嬉しいです。
ありがとうございました!



今月はたくさんお誕生日月間。
何よりも妖精郷の一歳のお誕生日が控えています。
何をする予定もないのですが、地味~にやっていてもきちんと時間が流れていっているんだなぁ、となんだか感慨深いです。
そんな中、特に嬉しくなるのがやっぱり拍手、メッセージ、書き込み。
ほんとにうれしーですね♪
とりあえず今月のお誕生日月間、頑張ります。
何よりも、かんっぺきに何にも用意していな、室町君。うちのサイトとお誕生日が一緒なんだもん。頑張るよ。
えいえいおー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]