忍者ブログ
妖精郷ブログ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24時間テレビが終わりましたね。
「愛は地球を救う」は、基本的に見ない事にしています。
だって危険なんです。
だばだばだばだば涙と鼻水が垂れてしまうんです。
ダメなんです、私感動屋で。

昨日だってついうっかりテレビをつけたら日テレにチャネルが合ってて、気になっちゃうから今やってる分だけでも…なんて見ちゃって。
緩む涙腺、引き寄せるチリガミ。
もう、自分に勘弁してくだされ、ってところなんです。

そうやって回避してたくせに、今朝ズームインで一部見ちゃった。
朝は4チャンネルの習慣にほんのちょっと後悔。朝から涙出そうだったです。とほほ。


そんな月曜日。
とりあえず目の前の腹下しの方が大事。
うーむ。水分取りすぎたようです。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   更新  HOME  冥王星   →→
忍者ブログ*[PR]