忍者ブログ
妖精郷ブログ
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとずっと尊敬していたサイトさんがリンクに入りました。
もう、本当に大好きで。ここの王崎先輩の「大きさ」に心奪われてしまって。
いやー、びっくりしたね、ある場所でこのサイトのオーナーさんと知り合いになれた時は。心臓縮んだね。

褒め殺してもいいくらいに大好きなサイトですが、そこにあるSSの全てが好きな訳でもなかったりはするんですね。純粋に好みが合わない話もあるし。
ただ、心を奪って止まないストーリーがある。
たまらなく大好きで、涙が出てきそうな。

たった一つでいいから、他人からそんな事を言ってもらえるお話を書けたら嬉しいだろうなぁ…と、ここのお話を読むたびに思います。


あと、前から出そうと思っていたSS。
『遙かなる時空の中で2』頼忠×花梨
『遙かなる時空の中で3』譲×望美
一年ほど前に、当時入っていたSNSで回ってきた「看病バトン」というものの回答として書いたものでした。

それから溜めてた贈り物SS。
『ライバル』と『2分20秒』。

後書きは今度落ち着いて書きます。
今はサイトいじっていっぱいいっぱいになっちゃったよ。ぷはー。
久しぶりすぎて色々手順を忘れてます。文章の書き方だけじゃないですね、ダメになってくのは。
精進します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   リンク  HOME  40.5   →→
忍者ブログ*[PR]