忍者ブログ
妖精郷ブログ
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手を前から設置しなおそうと「思って」います。

どのページから拍手してもらったかわかるようになったらしいので、ウチみたいにコンテンツが複数ある人にはありがたい機能だなぁと思います。
が、未着手。

今この隙にでもやってしまえと思いつつ、最近まったく脳がはたらかなくて、簡単なhtml読むのも頭が拒否します。うーん、このまま脳みその皺が無くなってしまったらどうしましょう。


時々、「ぽち」と定期的にしてくださる方がいらっしゃるようで、本当にありがたいことです。
こんな1年以上なんにもしないで放置しっぱなしのところを、今も見捨てずにいてくれるなんて、まるで神様です。
まだ脳みその皺が復活しないので、まだまだお待たせしてしまうと思いますが…それでもよろしかったら今後ともよろしくお願いします。
いつか続きとか色々書き始めたとき、あなたが満足してくれる物が書けるといいな。
見知らぬ、力を分けてくれる人へ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   デスクトップバトン  HOME  リアルテニプリ   →→
忍者ブログ*[PR]