忍者ブログ
妖精郷ブログ
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分、多くの人が思ってることだろうけれど、私も一応つぶやいてみる。
にしこりけいくん、がんばれ。
さすがに名前をよく見かけるようになりました。


いや、真面目な話、夢があるなー。
世界ランク4位に勝つって、ほんとに凄い。
そしてスポーツは本当に実力の世界だなー。
ゴルフの王子もそうだけど、若かろうが学生だろうが歴戦の勇者だろうが、同じラインで戦えるって凄い。個人技ゆえに、より一層そういったところが際立ちますね。


むかーし、先輩に誘われてお遊びテニスをしたことがありますが、見事なくらいスカりまくりました。
私、ボール音痴なんですよね…。運動神経はそこそこだったのに、球技はほんと相性悪くて。
でも、楽しかった。ゆるゆる打ってただけですが。

スポーツは勝負。
勝負であるなら、勝てた方が楽しい。
勝つなら正面切って。
そのためなら、努力できる。
そんな姿がかっこいいです。

うーん、支離滅裂。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   名も知らぬ人へ  HOME  ひとまずED   →→
忍者ブログ*[PR]