忍者ブログ
妖精郷ブログ
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップページいじりました。
本当はもうちょっと色々やろうかと思いつつ、疲れておしまい。
でもできたところまででアップしてしまう私。

拍手やメッセージは滅多にいただかないのですが、いただけるととても励みになりますし、踊りだすくらい嬉しいです。
同じように嬉しいのが「ブックマーク」して「何度も」来て下さっている方々。アクセス解析を見てやっとわかることなのですが、最近そんな方が少しずつ増えてきているみたいに思えます。
本当に、しみじみとありがたいです。

嬉しくて、なんとかお礼を伝えたいと頑張って創作に励むのですが、やはり私としても直接お礼を伝えられればこれほどいいことはありません。
けれど私自身もよほどの事がないかぎりよそ様のサイトは素通りばかりしている身です。
そんな皆様とどうやって交流をとったらいいか考えまして。
とりあえずもう一度掲示板設置してみることにしました。

もしもここをごらんになって下さっている方がいらっしゃって、ふと気が向きましたら、どうぞ一言書き込んで行って下さいませ。
管理人、本当に皆様には感謝してもしきれない気持ちでいます。
あなたのお姿が見られれば、これにまさる喜びはないのです。

今回の改装は、掲示板設置が肝だったのでした。ちゃん♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]