忍者ブログ
妖精郷ブログ
[3]  [2]  [1]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「パイレーツ・オブ・カリビアン2 デッドマンズ・チェスト」を見てきました。昨日のレイトショーで。

びっくりしましたよー。これから見ようと思ってる人は、ご注意ですよー。
何しろ「終わってない」ですから!

シリーズ連作じゃなく、続き物です。
来年5月くらい公開予定の3に完全に繋がってて、2の中で終わってないです。
そこを覚悟しておかないと、「は?」となりまする。

てゆうか、なった。私。

いろいろ微妙だったけれど、パイレーツに求めてたアホっぽい面白さは健在だったので、とりあえずヨシ、です。
まだ公開直後だったのもあって、レイトショーでもかなり人が埋まってました。
でも身近にうるさいのいなかったからセーフ。最近、映画見るマナーなってない人が多くてがっくりするんですよね。
エンディングテロップになった途端に携帯の電源いれたりとか、携帯と言えば上映中に時間確認してたりとか、ごちゃごちゃ話するとか、後ろから座席蹴飛ばされまくるとか…。
一度だけ、あまりにうるさかった少年3人組を注意してしまったことがあります。(笑)

まあ、そんな訳です。
楽しかったですよ。オーランド・ブルームは相変わらずかっこよかったので♪(結局そこ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]