忍者ブログ
妖精郷ブログ
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の右側3メートルくらいのところに扇風機があって、
それは首振り設定なので、一定の間隔で私の右腕に風があたる訳です。
一日中それが繰り返されると

第一段階
----何か気になるな…。定期的に髪が動いたりとか。

第二段階
----風が当たったりあたらなかったり、鬱陶しい…。

第三段階
----イライライライライライライライラ………。
  関節が痛いんだよ…。

最終段階
タイプ1:上着を着ずに肩にひっかけて、体に風が当たらないようガード。
タイプ2:ぶち切れて扇風機OFF!


となる訳ですが。
今日は第三段階でしばらく耐えた後に、タイプ1を決行しようとしました。
けれど普段は椅子の背にかけてある作業着が、たまたま更衣室のロッカーの中。
取りに行くのもなんだか…。
そんな私の視界に入ったのは、隣に座っている後輩の椅子にひっかかっている作業着。私の倍近い体躯をお持ちの彼の作業着なら、これはさぞかし素晴らしいバリアになるこってしょう。
そう判断した私はうとうとしている彼の後ろから、作業着をいきなり引っこ抜く。
驚いて「なんだ?」となっている彼を横目にのうのうと着込みながら「関節が痛いのよね」と言うと、派手に憐れみを持った目で見られました。

微妙に釈然としませんが。
快く貸してもらえたので、とりあえずヨシとしましょう。

しかし、あの扇風機はほんとにどうにかならないものか…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   更新  HOME  名前変換   →→
忍者ブログ*[PR]