忍者ブログ
妖精郷ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『金色のコルダ2』と『無双OROCHI』ばかりの昨今。
テニプリウェーブがやってきました。
テニプリというより、テニミュですが。

先週末、買い物に行った時にですね。
テニプリミュージカル氷帝学園夏公演のDVD買っちゃったんですよ~~。

加藤和樹のアルバムを買いにアニメイトまで行って、旦那さんも見たいものがあるというので他にちょろちょろ見ていたら。
ひっそりありました。
入手困難なことは知っていたけれど、先月はコルダ三昧のおかげで懐が寂しいし、これからGWがあると労働時間が収入に直結するパートさんとしては、今あまり使ってしまう訳には…と悶々していたら、後ろから旦那さんに言われました。

「買ってから考える(by斑目)」

・・・・斑目って、深いなぁ・・・・。


そんな訳で手元に氷帝DVDが。わーい。
結局嬉しいので、問題ないかも。


そんなDVD。オープニングの『Do your best』と、カーテンコール前の『Do your best~カーテンコール』ばかり見てます。
だってかっこいい。歌もなんかテンション上がるし。
けどナンですね。
ついクリスマス公演も見たくなってしまいますね…。


ん?本誌?
読みましたよ。ちゃんと頂上決戦になりますね。
オーダーは発表してくれたら嬉しいんだけどな。

…待ちに待った立海戦なのに、先だっての柳・仁王ダブルスのショックから抜けきれてないようです。
PR
ドキサバは、現在半分を越えたところ。
攻略スピードが今までにないくらい遅いです。
それもこれも、「ピクロスDS」のため。
気付くとピクロスを立ち上げている為、先に進まない進まない。DSのお手軽さを初めて知りました。凄か。


さて、今回のドキサバによって赤丸急上昇は
観月と長太郎。
正しくは、長太郎は「帰ってきた」って感じですが。
浪川さんの声がとっても優しげで。

ん?観月も声で思わず…じゃなかったっけ。
今回は声に落とされてるなぁ。

特に観月がヤバいです。
今だーーーーーっと妄想が頭を駆け巡っている感じ。


楽しいです。
ドキサバの話をほとんど書いていませんでしたね。
やるときは一気にやって、その時々では色々思うんですけど、後になると忘れてしまうからなぁ。

ちなみに観月をクリアしたところです。ルート毎にまず一人ずつ選ぶ感じでいっているのですが、その関係で裕太をクリアした際ガンガン聞いた、石田さんの声に釣られまして。はは。
観月は絶対白バラだと思ったのに、ピンクのバラでした。むぅ。
今は、一応全校一人ずつはやっておくかと、比嘉中の平古場くん。比嘉中、訛り具合が三人とも違う。

ダビデ→ブン太→跡部→千石→裕太→観月→平古場、ときています。

千石くんは最後にとっておこうかと思っていたのですが、間に私の誕生日がやってきまして。(おめでとー、私)
誕生日に起動すると、最後に攻略した相手が「おめでとう」と言ってくれるということで。データが残っていた跡部、ブン太に言ってもらって、千石君に言ってもらいたかったので、一期校略をかましました。
そして山編を取り出して、いそいそとおっしーと柳にも言ってもらう私。


ダビデは通常の立ち絵の時の絵が、どこか幼くて可愛い。
ブン太は食って食って食いまくり。いいね。
跡部は跡部ルートよりも他の通常の話の状態が、面倒見よくてちょっと親切でリーダーシップがあってかっこいいような気がする。
千石くんは、思ったよりも普通だった。


ちなみに山編の最後は仁王です。
やっぱり好き系のキャラで締めたかったので。


うーん、いつもにまして支離滅裂な日記(?)です。
最近頭が動かなくて。とほほ。
ドキサバ、ゲーム話。
オールネタバレにつき注意。
旦那さんからのクリスマスプレゼント。
PS2「テニスの王子様ドキドキサバイバル」(要求してないのに買ってくれたよ(笑))
DS「DS献立集」(こっちは私の要求)

ちなみに私からのプレゼントは
ヒュッケバイン(プラモ)と限定特典がついてくるグフとガンキャノン(共にプラモ)


ただ今ドキサバプレイ開始。しばらくやってるかと。
以下感想。(というか、ゲーム中に思った事垂れ流し)
ネタバレ満載につき、たたみます。
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]