忍者ブログ
妖精郷ブログ
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新です。私頑張ったなあ。

この間の、なぜか開けない、というやつ。
理由はわからないけれど、開けるファイルからコピーして作り直したらいけました。
細かく見ればきっとJava Scriptがどっか間違っているのでしょう。

ともかく、更新。
これにて忍足三部作がようやく終わりですー。
なんだかわからない終わりだとお思いでしょうか。もしそうなってしまったら私の力不足。面目ない。
最初の下書きではもっと延々長くて、主人公はもっとじめじめした思考だったのですが、書いているうちに私がうっとうしくなってしまって、大幅な変更をしました。
結果、むしろよくわからなくなったかもしれない…。

二人はこの先遠距離恋愛です。
でもハッピーエンド。
お互いがお互いに、無意識に依存しあっていたのをふっきって、うりゃ!って頑張っていこうという前向きな姿勢だと思ってもらえると嬉しいです。
この先、もっとへたれると思いますが、とりあえず若者ですからね、彼らは。(ああ、ばばくさい)


この話、意外と気に入っているので、もう少し文章力がついたら書き直しもあるかもしれないです。
特に真ん中は今すぐにも書き直したい。
アレ書いたとき、私はネガティブ思考だったのかなあ、うまくまとまってないし、なんか違う。

続くと言いながら長々放置していました本作、最後までお読み下さいまして本当にありがとうございます。
感想などいただけると嬉しいです。


-----------


5/30
いきなり修正入りました。
だって、よく見てみたら一文字目の空白もないし、改行もめちゃくちゃだし、我慢できなかったんだもん。せめてそれだけでも、と修正修正。こそこそ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]