忍者ブログ
妖精郷ブログ
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミルクティーが大好きで大好きで、毎日飲んでも飽きない私です。
普通の紅茶だとノンシュガーでないと飲めない、というか飲みたくないのですが、ミルクティーだけは甘くても全然問題なく飲みます。
という訳で、実際毎日ミルクティーを飲んでいます。
最近無精者で自分で淹れるとかしないので色々買って飲みますが、一番好きなのがLIPTONの500mlパックのミルクティー。

で、それとは別に、最近少しはダイエットでもしようかなあ、と考えたり考えなかったりして、とりあえずミルクティー断ちでもしてみようかと思ってみました。
売ってるミルクティーは糖分たっぷりな気がするし。

と考えた直後、自販機で見たことないみるくちーを発見して買ってしまいました。
伊藤園の「濃いめにいれたミルクティー」。

なんか、がっくり。まさに舌の根も乾かぬうちに、というやつです。
私はヒトミちゃん(byラブレボ)の根性の1/20も持っていないのか。


ところで旦那さんと「ミルクティー断ち」の会話をしていたら、いつのまにか主旨が「ダイエット」ではなく「ミルクティー断ち」の方になっていました。
なんでそんな我慢大会みたいな事だけしないといけないのよ。
ミルクティー止めるくらいなら、間食やめるほうが簡単だわい。多分。

まあ、ようは私はミルクティーが大好き、というお話。それだけです。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]