忍者ブログ
妖精郷ブログ
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩、寝る前に布団でころころしていたら、枕元に宮沢賢治が転がっていた。
うちは夫婦そろって片づけがとんでもなく苦手なので、家中に何があるのかよくわからない。
(昨日もうちの旦那さんが「PS2のメモリーカードどこやった?」とばたばたした。しかも結局見つからなかった)
で、多分年末年始に本をぽいぽいした時に出てきたのだと思うけれど、宮沢賢治。
タイトルは「セロ弾きのゴーシュ」だけれど、何話か入っている本で、適当に開いたら「グスコーブドリの伝記」に栞が挟まってた。

読んだら切なくなるから、寝る前なんかに読まないほうがいいぞー、と頭が警告してたけど、ついつい読んじゃった。
相変わらず泣きそうな話。つうか、泣く。

いやあ、本当にいいなあ。
宮沢賢治、あまりにも世界ができあがってるなあ。
好きだなあ。
ブドリーーー。きっときっとみんな感謝してるんだよー。ぐすぐす。

でも寝る前なんかに読むのはよそうと思った。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]