忍者ブログ
妖精郷ブログ
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

趙雲夢の更新です。
他の多くの三国無双夢サイトさんの例にもれず、我が家の馬超さんも女慣れしていることになりました。やっぱり、今まで散々見てきた夢がそうなので、無意識にそう認識しているようです。

まだまだだとわかってはいますが、ようやく互いに(というよりも趙雲が)意識しはじめてくれて、嬉しいです。
そろそろはっきりと恋心を自覚してくれるような話を書きたいなー。

しかし、好みの問題もあってまだ少女と呼んでもいいかも、という年齢と思っているのですが、副官なんだから実際はもうちょっと年があがっててもいいんだけど…
まあ、立志伝は時代を越えているのでオッケーなのです。はい。

そうそう、今回のタイトル、「新年」と「笑顔」で迷ったんですよね。
だって、「笑顔」って他でも使えそうじゃないですか。いつもタイトル決めるのに本当に苦しんでいたりするので、使えそうなのはとっておきたいんですよね。しかもなんとなく漢字二字しばりにしちゃってるし。
けれど、「新年」ではちょっと面白くないかなー、と思って「笑顔」に。自分を甘やかしてはいけない。あってると思った方にしなければ、と覚悟して。(笑)

趙雲の夢は書いてて楽しいです。甘くないから。(笑)
甘い夢ってこっ恥ずかしいので筆が進まないでございますよ。
このくらいシンプルだと、「何やっとんじゃぁ!はっきりせんかい!」とは思っても、書くのはほんと楽しいです。
毎回、無双夢目当てに来てくださる人には申し訳ないくらい甘くないシリーズですが、私は楽しんで大切に育てていますので、宜しくおつきあいいただけると嬉しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]