忍者ブログ
妖精郷ブログ
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトの崩壊以来放置されていたコルダ王崎先輩創作。
ようやく続きがでてきました。

お題、今回の更新のもう一個先までは予定に組んであって、そこまでは話が繋がりますが、それ以上は単体の話になっていきそうです。



30お題の香穂子は音楽科へ転籍してません。(それもそのうち書きますが)
その為、音楽の勉強をまったくしていないので、アレンジなんて「あわあわ」な訳ですよ。
そんな香穂子に頼りになる王崎先輩が教えてくれるのですね。楽器を弾くこと意外にも、音楽の楽しさはあるんだよ、と。

私自身がそれを感じられるほど音楽を知っている訳ではないのですが、そういうのっていいな、なんて思いながら書きました。
今回の王崎先輩、結構気に入ってます。さりげなく香穂子に「音楽」を教えてるの。わぁい。



さて、コルダもやっと増えてきたので、調子にのってサーチに登録申請してみました。どきどき。
今更という気もしますが、そもそも二次創作を今更始めてる訳で。(笑)
ちんまりと幸せです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   携帯  HOME  ブックマーク♪   →→
忍者ブログ*[PR]