忍者ブログ
妖精郷ブログ
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お題、チャンレジしてみたかったのですよ。で、なんだか書いてみたいお題があったので、さっそくはじめてみました。
誰の夢がどれになるかはまだ決めてませんが、どうなるかなー。

トップバッターは忍足です。
「女の子が涙を流す時」

天邪鬼な私は、涙を流したくない時、にしてしまいました。
色々考えたのですよ?涙を流すくらい悲しいできごと、色々。
王子が試合に負けるとか、ほら、色々。
けれどね。それで泣かれたら試合してたほう、立場ないよね、なんて思っちゃったりね。
失恋とかも考えたけれど、個人的に悲恋は書きたくないし。


ヒロインに一体どんな悲しい事があったのかはご想像におまかせします。(笑)
どうせならヒロインが泣きたかった理由を色々勝手に想像して楽しんでいただけると幸いです。

涙。
何が切欠かなんてどうでもいいくらい小さな積み重なりがあって、とにかく泣きたくってしょうがない時ってないですか?でも思い切り泣くほどの想いじゃなくて、仕方が無いからものすごく切ない何かの力を借りて泣きたい、みたいな時。
けど、何かに感動したり、同情したり、受動的な涙ならいくら流しても構わない、けれど自分の事での涙なんて、絶対流したくない、そんな風にヒロインは思ってる。
私はそんなイメージでした。

単発でわかりにくい設定をするな、と柳の時に思ったはずなのですがねえ…。


ちなみに、DVDは「いま、会いにいきます」がモデルでした。
もう、これ以上ないってくらい大泣きしたのは私です。予想を色々裏切られてすんごい感動しました。


はあ。
今月は毎週更新ができたので、ほのかに満足。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]