忍者ブログ
妖精郷ブログ
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末、拍手いただきましてありがとうございました。
元気、出ました♪

土曜日に少々疲労するお出かけをしてきて、日曜は家でくたくたしていたので、少し録画されているDVDを見てみました。
基本的に相方が見るために録画されているもので、最近私は番組表をチェックするのが面倒でほとんど見ていなかったのだけれど。
『ビッグオー』のみ見ているので、まあ、そのついでに少しは新しいアニメも見てみるかと思ってみたのですよ。


ひぐらしの鳴くころに:
第一話のみ鑑賞。
一話だけで言えばじつにのどかで夏で田舎で。平和な感じで。
けどだからこそ、先の展開に身震いしてしまって怖くて続きが見られない。どーしましょ。
ねえ、これって、この先どんどん凄くなるよね?ぎゃあ。

すくーるらんぶる2:
八雲ちゃんさえ出ていれば満足なので、八雲ちゃんと播磨くんがからんでる場所だけつまみぐいで見て終わり。後で話を聞いたらもう少し見たくなったけど。
天満ちゃんがもう、とてもヒロインとは思えない扱い。

コゼットの肖像:
ゴスロリをテーマに、って事だったけど、別にホラーになる必要は…。うーん、世間のゴスロリってこういうイメージなのかなあ。いいけどさ。製作者が男ばっかなのも…。ゴスロリの精神を男が表してどうする。
結局さわりだけ見てどうでもよくなってまた放置。一体いつ見るんだろう、これ。

ゼーガペイン:
とりあえず第一話。
うーーん。絵はおっけー。話も、まあ。
けど、こういう「訳わかんないまま巻き込まれる」っていうの、最近あまり好きじゃなくってねえ。
今現在の趣向の問題なので、物には問題ないと思うけど。あ、主人公馬鹿っぽくていいね。

ビッグオー:
第七話。海の底のお話。
これって意外とハードボイルドなんだよね。
最初に見た話が結構笑いの入ってるのだったから、最近見始めてちょっと驚いた。
相変わらずRドロシーがいい。

テニプリ(お帰り手塚国光):
アニメで手塚がコーチとして帰ってきた話だけを、ずーっとハードディスクに入れっぱなし。
いや、プルタブと缶のメンバーが歌うシーンが大好きなので、ついつい見直してしまうんですね。
笑えすぎる。


ここまで見て、何かもやもやと消化不良。結局のところ満足したのがビッグオーだけだったのが大きな原因かと。
そんな訳で「最遊記」の劇場版を引っ張り出して流してました。
やっぱりいいねえ。


そんな事やってる間に更新は、といいますと。
いや、本当に昨日はくったりしてたんですよ。受動的な事しかできなかったの。
次の更新に向けて、がんばりまーす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]