忍者ブログ
妖精郷ブログ
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故か今、遙かなる時空の中で2、をやり直しています。
このゲームだと頼忠さんが大好きで、何か凄くやりたくなってやり直し初めて、今三章に入ったところなのですが、頼忠さんのことしか考えてなくて、ついでみたいに翡翠さんと泰継さんをなんとなく落としている最中に、
『あ、そういえばイサトくん落としてなかったっけ』
と思い出して、どうせなら、と攻略始めましたが、今からで間に合うかな?なんて思いつつ、やっぱ私この子好きじゃないなー、でもやっぱりイノリくんよりは遙かにマシだなー、なんて思っています。

考えてみれば、紫姫とか千歳とかのEDも見てないのだけれど、紫姫はともかく千歳はむかつくからわざわざなー、でもスチルに穴があいてるのも気になるけど、遙かでは今更なー、といった感じです。
千歳さんはさ、「自分は知ってる」って思いすぎだって。その知識だって所詮「人から聞いた」だけのものでしかなかったくせに、他の人の話を聞こうともしなかった。深苑くんに話したのなら、別に白龍の神子に話してもよかったんじゃん?止めてほしくないなら、話せばいいじゃん?
自己犠牲に満足してしまう人は嫌い。
自己犠牲の精神そのものよりも、それに満足してしまう考え方が嫌。ありとあらゆる手段をうたずに思考停止しているだけだった彼女はどうあがいても好きになれない。

…おっと、思わず。
千歳が絡む会話はすごい勢いでスキップする私です。腹立つんだもん。

そうそう、そんな訳で初めてイサトくんのイベントをやっているのですが、こんなんだったんだー。イサトくんにあまりにも興味がなかったもので、完全に無視してたのですよね。
イベントやったら好きになれるかなぁ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   テニプリ・柳夢「暖かな時間」  HOME    →→
忍者ブログ*[PR]