忍者ブログ
妖精郷ブログ
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の処理能力が低いなーと思うのは、やることが増えてくるとあっちこっちが放置になっていると再確認した時。
こことかね!とほほー。

先月、身内で出す予定の本用にコルダのお話を一本書いたので、無印コルダ熱がちょっぴり高まったところです。
ですが、無印コルダはただいまお友達のところへ出張中。攻略本ごと。
色々確認したいことが出てきて困りました。
無理に無印設定とかしなけりゃよかったかなー。
ま、いっか。だって書きたかったんだもの。

仕方ないから2かアンコールでもやろーかな。


メモ的に書き残しておこう。
TVを見ていてふと、耳に入ってくるものが気になる時がありますよね。
先日はポール・ポッツの歌声にびっくりしてTVを振り向きました。
いやー、きれーな声。
さっそく調べてみたら、オーディション番組でオペラ歌手としてデビューした、いわゆるシンデレラボーイ(ボーイ?)という訳ですね。

見た目を裏切るきれーーーな声で、ほんとびっくりしました。



さて、次は来月までくらいにある程度形にしておかないとなー。
どのくらい書けるんだろう。自分でも不安だ…。
PR
←←   オタ的話  HOME  重なるもの   →→
忍者ブログ*[PR]