忍者ブログ
妖精郷ブログ
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始める予定だった『Dear my sun』。
まったく手をつけていません。おやぁ?

『DQ5』は、じりじりと進めています。
しかしプオーンを倒してから2hくらいしかやってないし。おやぁ?

ゲームはしたいんですけどね、何故かやってない。
時間がまったく無い訳ではないけれど、何故かやってない。
なんでだろう?
…たった一つ思い当たるのは、ここ数日、頭痛が酷いことくらいでした。(それじゃん)

ま、いっか。(←魔法の言葉)


明日はレッドクリフの公開初日です。
1日(映画の日)で土曜日。ぶらぼー。
わざわざ新宿まで行って観ちゃいますよ!
今年は見たい映画を軒並みガマンしてましたからね!あれもこれも!
1日はとある記念日でして、その為に簡単な貯金(500円玉)してたので、明日だけはちょっと贅沢しちゃうんです!

あー楽しみ。


PR
←←   赤壁  HOME  今日から   →→
忍者ブログ*[PR]