忍者ブログ
妖精郷ブログ
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSP
コルダ2がPSPに移植だそうで。LaLa情報らしいですね。





文化祭スチル追加という話で身の回りの大人組みスキーがとても素敵な状態になっています。

え?私は大人組みスキーじゃないのかって?

私はPSPを持たないのでやさぐれ組です。(笑)
いいんだ。安くなってから買うんだと思えば。いいんだ。
とりあえず、コルダ2はアンコールに繋がっているゲームだけに、ストーリーの整合性を無視した展開は避けてもらいたいなぁ。


そうそう、追加キャラもいるらしいのですが、文化祭バンドスチルとかどうなるんだろうね。
連れに移植に当たっての追加キャラについて話していて、もう太陽系の星の名前もそろそろ限界きてるよねー、と言ったら
「外国人も入ってくればまだいける。惑星の名前も何通りかある。わかりやすいところででハレーさんとか」
と返されました。


ハレーさん…いや、その…。
一人ぐらいならアリなのだろうか。
PR
←←   DESTINY  HOME  あっはっはっは   →→
忍者ブログ*[PR]