忍者ブログ
妖精郷ブログ
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルダのお友達から誘われまして、オフラインに手を出しているかもしれません。
かもしれない、というのはまあ本格的にやることは無くて今回はかなり特別で。
色々お友達におんぶだっこで、とにかく書いてみるだけ書いてみているところです。

で、その原稿をカリカリと隙を見てやっているのですが、本の形になるからにはそれなりの分量が必要ではと、ガツガツと…。
ガツガツと…。

長い文章ってむずかしいーーー。

私って、短い文章しか書いてなかったんだなぁと改めて思いました。
どうにも水増し感がぬぐえない。
うーん、世の中のオフライン同人さんを尊敬します。ほんとに。
PR
←←   予測変換  HOME  これが若さというものか   →→
忍者ブログ*[PR]