忍者ブログ
妖精郷ブログ
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSPがやってきました。
先週末あちこちのゲームショップを回って、クリスマスプレゼントとして、連れと折半で3000を購入。
最初に買ったソフトはガンダムクイズです。トイ戦士って言ったっけ?

それにしても、このクイズは難しい!
私もSEED以降はともかく古い方ならそこそこいけるほうだと思っていたけれど、ここまで難しいとは思いませんでした。
連れと対戦すると、激しく負けるのも悔しい。何が悔しいって、答えわかってるのに問題読むスピードで負けているところが悔しすぎる。(笑)
こればっかりは鍛えるにも限度が…。
必殺、問題を読まずに答えだけでなんとかする!作戦でかろうじて勝てましたが、それだと勝った気になれないのがかなり欠点です。とほほ。


そんな私にクリスマスプレゼントがやってきました。
…PSP買うから今年はお互いのプレゼント無し、って言ってたのに…。不満ナリ。
こうして3年連続で、レイトン教授をクリスマスプレゼントしてもらったのでありました。
…わーい。

年末休みは原稿を一気に仕上げる予定なので、それが終わったら思う存分遊びます。
PR
忍者ブログ*[PR]