忍者ブログ
妖精郷ブログ
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電池的にはまだ使えたけれど、物理的に壊れてしまった携帯を買い換えて、しばらくたちました。
まだ使いこなせてはいませんが、ようやく少し慣れてきたかなー。

で、今の携帯は予測変換を学習するんですね。
たとえば、「携帯電話」って一発変換は最初できないのですが「携帯」「電話」と続けて変換すると、次から予測変換の候補に「携帯電話」って入ってくるという。
かしこいわー。

で、今日気が付きました。
私の携帯ってば、「ちよ」と打ち込むと「趙雲」が出てくることに。


ちょっとちょっと!私何時の間にそんなに変換したのよ!(笑)
ちなみに「おう」と入れると「王崎」と出てきます。

最近の携帯って、かしこいわー。
PR
←←   石田さん祭り  HOME  オフライン   →→
忍者ブログ*[PR]