忍者ブログ
妖精郷ブログ
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場の乙女ゲーム友の知人の女子高生(乙女ゲーマー)が、宮野さんの結婚話に憤慨していたそうです。
デキ婚なんてゲンメツ、PSP買うのやめる!だとか。

なんか、あ、そう。と思っちゃいましたが。
若いなぁ、なんてぬるく思ってみたり。
あ、でも「順番が違うとか思っちゃうのは、歳のせいかしら」とか言ってる人もいたなぁ。

私は何よりも、彼がそんな年齢だったことにびっくりしました。
…不動峰の鉄だったんだよね…。
私は生で見たわけでもないのだけれど、時の流れってすごいわ。
PR
←←   オフライン  HOME  PSPその2   →→
忍者ブログ*[PR]